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インバウンド向け!Googleビジネスプロフィール新規集客法と顧客体験を科学したファン作り

11月15日(水)、株式会社ファンくると株式会社エフェクチュアルの共催セミナーを開催いたします。

訪日インバウンド市場は一時的なコロナ減少期から活性の兆しを示し、多くの飲食店が以前の日常を見据えているのではないでしょうか。実際、訪日外客数は2019年比の72%まで回復(2023年6月時点)しています。

円安が続く日本では、将来的にコロナ前以上にインバウンド需要が成長する可能性も高いと考えられています。
これからの飲食店経営は日本人だけでなく、多様な顧客に選ばれるお店作りが重要と言えます。

そこで今回は、飲食店経営の基本である集客とリピーター作りを訪日インバウンドに焦点を当てて、今やるべき対策を紐解いていきます。Googleマップでのインバウンド対策や新規顧客獲得方法、市場の変化に左右されないためのリピーターづくりの重要性・方法についてご紹介いたします。

この機会にインバウンド集客を始めませんか?
ぜひご参加ください!

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こんな方におすすめ

  • 訪日インバウンド市場にむけた店舗集客方法を知りたい
  • 明日からできるGoogleビジネスプロフィール対策を知りたい
  • WEB集客からリピーターにならない理由を知りたい
  • 今の価値観に基づいた顧客満足度の作り方を知りたい

セミナー概要

お申込み方法 下記URLのフォームからお申込みください
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開催日時 2023/11/15(水)14:00~15:00
開催方法 Zoomオンライン配信
参加費 無料
申込締切 2023/11/15(水)13:59
お申し込み後の流れ 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください
・5分前から入室いただけます
・株式会社ファンくる様および弊社の競合サービス取り扱い企業様のお申し込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください

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登壇者紹介

< ファシリテーター >
株式会社ファンくる 執行役員

営業本部長 小林 正博

前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ファンくるにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。

 

< 講師 >
株式会社ファンくる 店舗ソリューション本部

外食サポート マネージャー 菅 航太

 

2013年にファンくるに入社。
10年に渡り飲食分野に専念しており、業界内では愛称「がーすー」で親しまれている。
入社時から新規営業を中心に、大阪拠点の立ち上げや福岡、名古屋などの地方開拓にも携わった後、
30歳でマネージャーに就任。現在はチームを率いつつ各プロジェクトを推進する傍ら、飲食業界での外交役割も担当しており、各エリアの飲食店さんとも親交あり。

 

< 講師 >
株式会社エフェクチュアル ロケーションマネジメントセールス部
シニアマネージャー 金田 佑太朗

2019年、CS部署の立ち上げ時にエフェクチュアルに入社。23歳で最年少マネージャーへ昇格。
プレイングマネージャーとして大手企業を中心に 100社以上のコンサルティングを実施。
並行してユーザーインタビューも重ね、課題抽出とソリューションについての知見が豊富。
現在はその経験を生かしてセールスプランニングとして 店舗集客におけるソリューション提案を展開中。

登壇企業について

株式会社ファンくる

【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■所在地:(東京オフィス)東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
(大阪オフィス) 大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル7F
(福岡オフィス) 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1 福岡朝日ビル1F
■TEL:03-4400-6630
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:
株式会社ファンくるはオペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「Fancrew」を運営しています。
「Fancrew」は、当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイトから派遣するモニターや、来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって、顧客体験(CX)全容を捉え、改善優先度の順位付けや競合比較を安価にフィードバックすることができます。

株式会社エフェクチュアル

エフェクチュアルは「商品やサービスの価値を体感できるインフラを創る」をカンパニーミッションとして掲げ、Googleビジネスプロフィール運用のDX化やオンライン上の口コミ管理に関する事業を展開しております。
エフェクチュアルが提供する「Location Connect」(特許申請済み)は個店から多店舗展開する企業まで約30,000店舗にご導入いただいているGoogleビジネスプロフィール運用DX化クラウドシステムです。

「Location Connect」を導入することで、Googleビジネスプロフィールの一括管理を通じたコスト削減や口コミ分析による店舗改善、座標情報の分析によるエリアマーケティングが実現可能です。

URL :https://effectual.co.jp/
代表者:代表取締役 田中倫明
創業:2014年11月25日
資本金 :389,834,880円(資本剰余金を含む)
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-4-7 第7SYビル5F
営業時間:平日 10時~19時/土日祝休み
電話番号:03-6447-2175
FAX:03-6447-2965

サービスサイト

【サービスサイト】
多店舗向けMEOツール「Location Connect」
https://www.location-connect.net/

デジタルマーケティングツール「ウェブリスククラウド」
https://webrisk-cloud.com/

ソーシャルリスクモニタリングサービス「ミマモルン-Mimamorn」
https://eff-webrisk.com/mimamorn/

WEBリスクマネジメント専門メディア「SORILa」
https://eff-sorila.com/

オンライン評判管理対策サービス
https://eff-webrisk.com/

 

個人情報の取り扱い

下記同意のうえお申込みください。
※株式会社エフェクチュアルの個人情報保護方針、プライバシー ポリシーは下記をご確認ください。

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