目次
セミナー概要
Webサイトの重要性がますます高まり、多くの企業がブランド価値向上のために、Webサイトを活用した情報発信を強化しています。しかし、企業がブランディングのために様々な取り組みを行ったとしても、Web上の口コミやSNSで広まった情報によってブランドイメージが大幅に損なわれる可能性があります。
検索エンジンのサジェストにネガティブキーワードが表示されたり、事実と異なる情報拡散が行われたりすることにより、ブランドイメージや信用の低下を招いてしまうことがあるため、ネット上でのブランドイメージに対して、対策を行う必要が出てきています。
今回のセミナーでは、Webサイトを最大限に活用しながら、風評被害の対策、リスク管理を行っていく方法をご紹介いたします。ネット上でのブランドイメージを守るための具体的な対策やリスク管理の手法を知りたい方は、ぜひご参加ください!