【Webリスク調査】SNS・口コミ・検索結果が与える影響実態調査

  • 約1,200社の実態から見えた、SNS・口コミ・検索結果が企業に与える影響
  • 実際の炎上・クレーム発生状況や、モニタリング体制の実態と課題
  • どのような対応・備えが企業に求められているかが、調査データとともに明らかに
  • SNSや口コミによる悪影響に不安を感じている方
  • 広報・PR/マーケティング/経営企画/リスク管理部門などの責任者の方
  • 炎上や風評被害に対し、他社の対応状況について調査データが欲しい方

風評被害対策のサービスについて
詳しく知りたい方はこちら

風評被害対策・誹謗中傷対策に関する
無料相談はこちら
\風評被害対策などのWebリスクマネジメントサービスがよくわかる!/
1分で完了!かんたん資料請求
風評被害対策などの
Webリスクマネジメントサービスがよくわかる!

1分で完了!かんたん資料請求