目次
セミナー概要
デジタル時代において情報の流通は簡便化され、企業のブランドイメージはWeb上で形成されます。しかしその裏には、ネガティブな情報が拡散することでブランドへの影響が生じるリスクも高まっています。一度拡散されてしまうと、情報の正確さとは関係なく、ブランドイメージが傷つく可能性が非常に高いです。
また、同サービスを取り扱っている企業や同じ業界が炎上している場合、自社への風評被害が飛び火しないように先手を打って対応する必要性もあります。
本セミナーでは、医薬品業界の炎上事例を深掘りし、リスク対策の重要性と活用法について解説します。
医療業界に携わる経営層、広報、マーケティング、人事担当者の方々に向けて、具体的な事例や対策方法をご紹介します。
ネット上でのブランドイメージや企業の売上を守るための具体的な対策やリスク管理の手法を知りたい方は、ぜひご参加ください。