
調査目的
今後のリスク管理体制構築の方向性を明確化
炎上・風評被害の発生状況と影響範囲の特定
モニタリング体制の課題と改善ニーズの抽出
調査方法
調査手法:オンラインアンケート
調査期間:2025.07.18 ~ 2025.07.25
調査対象:日本国内の企業に所属する経営層、広報・PR担当、
マーケティング担当、CS(カスタマーサポート)担当、
法務・コンプライアンス担当
有効回答数:1,254件
設問数:20問
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今後のリスク管理体制構築の方向性を明確化
炎上・風評被害の発生状況と影響範囲の特定
モニタリング体制の課題と改善ニーズの抽出
調査方法
調査手法:オンラインアンケート
調査期間:2025.07.18 ~ 2025.07.25
調査対象:日本国内の企業に所属する経営層、広報・PR担当、
マーケティング担当、CS(カスタマーサポート)担当、
法務・コンプライアンス担当
有効回答数:1,254件
設問数:20問